臨時休業中の課題等の配付について

1 本校では、臨時休業中の学力保証の観点からスマートフォン等の情報端末を活用した学習指導を行なっています。情報端末の活用により通信費用等を御負担いただくことになりますが、御理解・御協力いただけますようお願いいたします。なお、情報端末を御利用になれない場合には、別の方法での学習課題等の配付を行いますので、学校まで御連絡ください。

2 「臨時休業中 課題BOX」に各学年ごとに課題等をアップロードしました。各学年の一番右の︙からまとめて圧縮ダウンロードをするか、必要な課題をひとつづつクリックしてダウンロードしてください。

3 順次、課題をアップロードしますので、自分の時間割を作成し、1日6時間の勉強のペースを乱さないようにしてください。

4 時間割で自分の選択している教科(科目)を見て、ダウンロードしてください。掲載日・科目名(対象学年 全・選) というタイトルになっています。

例 R02MMDD 国語総合(1年全).pdf → MM月DD日にアップした国語総合(1年生全生徒対象)

  R02MMDD 地学基礎(2・3年選).pdf → MM月DD日にアップした地学基礎(2・3年で選択した生徒対象)

キャビネット
各科目自宅学習対応表(随時更新されますので、こまめにチェックしてください。)