トピックス

11月25日(金)は学校徴収金の口座振替日です。残高確認と準備をお願いします。

投稿日時: 11/17 埼玉県立南稜高等学校

 11月25日(金)は学校徴収金(授業料)の口座振替日です。金融機関等営業日の前日の11月24日(木)までに、振替口座の残高が十分な金額かどうか、確認・入金をお願いします。

 授業料の口座振替は、就学支援金の給付を受けていない場合に対象となります。就学支援金を申請していない方と申請が許可されなかった方が該当です。また、申請が審査中の方も該当です。口座振替の金額は 29,700円です。(学校ホームページの「事務室より」から「入学料、授業料及び学校徴収金の納入について」の欄に、各学年の学科別に口座振替の金額と振替日を合わせてご案内していますので、そちらからも確認できます。)

※ 1年生で、まだ申請の審査結果を受け取っていない方も、今回の口座振替の該当となります(審査中のため)。今後、審査が終わり、申請が許可された方については、分かり次第、審査結果を通知するまで納入していただいた授業料を還付します。

※ 2、3年生では、ごく最近、審査が終了した方に対して審査結果を生徒さんを通して配布したところです(長3封筒サイズの配布物)。この通知に支給が決定した旨が記載されている方は、口座振替がありません。この通知を受け取っていない方及び通知に支給が決定したと記載されていない方は、口座振替を行います。

 (問い合わせ先)南稜高等学校 事務室(担当 竹田)