掲示板

1. 【野球部】11月16日練習試合

投稿日時: 2024/11/28 埼玉県立南稜高等学校

秋の県大会出場チームであるK高校と試合を行いました。
1試合目 ⚫️
2試合目 ⚫️

四球やエラーでためたランナーを長打で返され、ビッグイニングを多く作られてしまいました。
南稜もチャンスがありましたが、そこで打つ勝負強さが見られず、相手は南稜が与えてしまったチャンスを確実に得点にしていました。
総合力が上のチームとやる時に、守備が崩れてしまったら勝つことは難しくなります。
この冬で力をつけ、春の県大会に出場し、対戦することがあれば絶対にリベンジしましょう!!

埼玉県立K高校様、1日ありがとうございました!!