投稿日時: 2024/07/16
埼玉県立南稜高等学校
開会式前日にマネージャーから選手達へお守りが渡されました。
マネージャー4人で練習の合間を見て、コツコツと作ってくれていたようです。
動画や写真からも選手とマネージャーの仲の良さがとてもよく伝わってきます。
開会式も堂々と入場行進が出来ていました。
試合前日には吹奏楽部と2回目の応援練習を行いました。
メンバーに選ばれた選手達にもメンバーに選ばれなかった選手や吹奏楽部さんが応援練習しているところを見学し、雰囲気を味わいながらも責任を実感してもらいました。
色んな人に応援してもらい、支えられながら野球ができることに感謝しながら、夏の大会全力で戦っていきましょう!!