投稿日時: 2022/07/04
埼玉県立南稜高等学校
6月26日(日)
午前中に茨城県の古河第二高校と三和高校と練習試合を行い、午後に保護者会より夏の大会に向けた壮行会を開催していただきました。
古河第二高校との試合は、打線が繋がり、走塁面でも積極的に次の塁を狙う姿勢が多く見られ、非常に内容の良い試合でした。
三和高校との試合は、新チームのメンバーで行い、1年生がメインでの試合でしたが、攻守に一生懸命プレーしている姿が多く見られ、気付いた点は3年生がアドバイスしながら試合を行い、とても楽しそうにプレーしているのが印象的でした。
終了後、保護者の方々より、壮行会を開いていただきました。
鶴文字披露があり、保護者会長より『全員野球』『全力野球』など様々な願いを込めて『全』にしたとの説明があり、改めて保護者の皆様の思いに応えられるよう頑張っていきたいと心から思いました。
また、OB会の方々より今年は、ブルペンの照明を新しく付け替えて下さるとのことで本当にありがとうございます。
杉江会長はじめ、ご参加いただいたOB会の皆様、お忙しい中ありがとうございました。
いよいよ夏の大会初戦まで1週間となりました。
今年はありがたいことにバトン部と吹奏楽部が応援に来て下さることになりました。
ここまでの頑張りを思う存分発揮出来るよう、残りの期間で万全の準備をしていきます。
ご声援宜しくお願い致します。