投稿日時: 05/22
教頭
7月の研修に向け、参加者が集まりオリエンテーションを行いました。
はじめに、ALT(フィリピン出身)からフィリピン・セブ島についてのガイダンスがあり、
その後、参加生徒が一人ずつ、フィリピンについて事前学習した内容を発表し、この研修に参加する目的をみんなで共有しました。
また、グループに分かれ、現地交流等に向けた準備の打ち合わせも行いました。
今後は、研修に向けた現地とのオンライン研修等も始まります。
みんなで協力して、準備を進めていきます。