最新情報

南稜高校 入学許可候補者の皆さん 保護者の皆様へ【令和2年4月7日更新】

 新型コロナウイルス感染拡大を受け、本日、緊急事態宣言が出されるとのことですが、県教育委員会の指示に従い、現段階では、明日の入学式は感染防止対策を講じた上で実施する予定です。
 そこで、入学許可候補者の皆さんに改めて連絡をします。
①生徒の皆さんは、午後1時に登校してください。
②明日登校する際は、感染予防に留意し、マスクの着用をお願いします。
③皆さんには毎日の検温をお願いしていますが、明日、発熱等の風邪症状がある場合には登校しないでください。また、記入している健康観察カードは、明日は持参する必要はありません。継続して家で記入してください。
④明日の入学式の参加及び登校のための外出に不安のある人は、登校しなくても構いません。
③、④の場合には、学校への連絡をお願いします。その場合、欠席扱いとはしません。

保護者の皆様へ
 明日の入学式は、誠に残念ながら保護者の皆様にはご参列いただけません。ご理解いただきますようお願いいたします。また、後日動画配信を計画していますのでお待ち下さい。

 今後、以上の内容を変更することがありましたら、本ホームページに掲載しますので、ご確認をお願いします。